SSブログ

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

知育玩具 ボーネルンド [知育玩具 メーカー]

ボーネルンドは海外の会社かと思ってたのですが
調べてみると日本の会社のようですね。

海外の知育玩具などを仕入れて販売している会社です。

ドイツやデンマークなど、ヨーロッパの製品が多い感じがしますね。

日本製の知育玩具とはまた違った雰囲気の
大人でも興味をそそられるような製品を沢山扱っています(笑)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ともち

初めましてm(_ _)m
ボーネルンド、大好きです(≧∇≦)
今は、息子も8歳となり、あまり興味を持たなくなってしまいましたが、幼稚園くらいの時は、毎週のようにお店に通ってました。
*スタッフさんに覚えてもらえるほど*
実際の商品を手に取って試せるのも嬉しいですよね。
お友達の出産祝いも、何回かボーネルンドで買いました。
by ともち (2016-07-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。